NEWS

フランス料理とワインを楽しむ会

更新日:2018/03/01

平成30年2月10日(土曜日) 午後6時30分から
リーガロイヤルホテル大阪 レストラン 『シャンボール』

フランス料理とワインを楽しむ会

株式会社ミズタニ
森口美由紀

 毎年一番楽しみにしているのがこの会です。
 今年も料理もワインもとても美味しかったです。
 ホテルでの食事ということもあり、普段とは違う雰囲気で食事が出来て楽しいです。
 最後のビンゴ大会も楽しみの一つで、毎年何が当たるかワクワクしながら楽しんでいます。
 今年は一粒1,500円の苺を狙っていたのですが、特賞の肉が当たりました!
 苺は残念ながら当たりませんでしたが、肉が当たり大満足です!
 来年も参加するのでよろしくお願いします。
 福利厚生の方々本当にありがとうございました。

 

ワインの会

山内金属株式会社
和田恵

 リーガロイヤルホテルでフランス料理と聞くだけでリッチな気分になるのは私だけでしょうか?
 美味しいワインと美味しいお料理で、美味しい時間を過ごせました。
 あの有名なソムリエの岡昌治様と写真を一緒に撮ったり、飲み比べると分かるワインの香りと味。
 「私はブルゴーニュの白ワインが好き」「僕はやっぱりボルドーの赤ワインかな」など、結局「美味しいお料理とあうワインはどれも美味しいね、幸せ!」こんな感じで会話も弾み、あっという間のひと時でした。
 食後のビンゴ大会もすごく楽しみにしており、甘党の私はユーハイムのバームクーヘン狙いでしたが(笑) なんと!くじ運のない私が、「特選すきやき・しゃぶしゃぶ肉」が当たってしまいました。
 我が家では見ることのない豪華なお肉で、家族で大盛り上がり、お肉を口に含んだ瞬間目を閉じ、かみ締めながらしばし無言、そして笑顔、美味しく頂きました。
 最後に福利厚生委員会ならびに関係者の皆様方、素敵な時間を有難う御座いました。