NEWS

新年互礼会(2018年)

更新日:2018/01/10

と き:平成30年1月6日(土)午後3時
ところ:金物団地会館 2階会議室
出席者:来賓ならびに組合員・幹部社員

概 況
 平成30年の新年互礼会は、1月6日午後3時より、来賓9氏を初め組合員61名が参加して盛大に開催されました。
 定刻、柿木事務局長の司会で進められ、“国歌斉唱”のあと髙橋理事長が新年のご挨拶を述べられ、続いて来賓のご紹介があり、来賓を代表して下記の方から御祝辞をいただきました。

衆議院議員  宗清 皇一 氏
東大阪市長  野田 義和 氏

 続いて祝電のご披露が行われ、恒例により今年の当たり年である戌年生まれの組合員のご紹介がありました。

会 社 名 ご 氏 名
アイワ金属 株式会社 乾 春雄
(代理:乾 義行)
川喜金物 株式会社 川面 俊一
株式会社 ツチノ 槌野 弘一
株式会社 大成 熊谷 充雄
株式会社 山本建材社 山本 泰三

 続いて、祝賀パーティーとなり顧問税理士の平山先生が乾杯の音頭をとられて来賓ならびに組合員全員が和やかに歓談後、水谷副理事長の中締めで閉会しました。


『抱負』

株式会社 大成
熊谷 充雄

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年は「戌年」!気が付けば5回目の当り年となり、あらためて年月の経つのは早いものと痛感します。
 これから日本では2019年ワールドカップラグビー、2020年には東京オリンピックとビッグイベントが控えており、これからの2~3年は確実に好景気の波が待ち構えています。
 そこで「戌年」生まれの私たちが先頭に立って、自身の伸びしろを信じ、想像力豊かに知恵を使い、工夫し、ブラッシュアップして、是が非でもその波にのって行きたいものです。
 ワン!ランクアップを心掛け、社会に少しでも貢献(犬)できるように精進し、今年一年駆けめぐりたいと思います。
 皆様にとって、幸せがワンさか集まる一年になることを心よりお祈り申し上げます。