NEWS

2017サマーカーニバル

更新日:2017/08/18

金物団地サマーカーニバル開催

18:00 オープニング・司会者紹介
18:05 お子様企画
18:25 豊来家幸輝太神楽曲芸ショー
19:00 高橋理事長御挨拶
東大阪市野田市長御挨拶
19:10 大人企画
19:40 よしもとバラエティショー
モンスターエンジン・ミキ
20:15 お楽しみ抽選会
20:45 終了

 

 

 今年も8月4日(金)に金物団地サマーカーニバルが開催されました。
 今年は、吉本興業から「モンスターエンジン」、「ミキ」が来てくれました!!
 そして伝統芸能の太神楽曲芸と共に元気を運ぶ「豊来家幸輝」の曲芸ショー!
 毎年恒例の「お子様企画」、今年からの試みとして、大人企画の「缶飲料積み上げゲーム」、更に豪華な景品が当たることで大好評の「お楽しみ抽選会」を開催しました。
 司会は、3年連続で林哲也さんと森順子さんにお願いし、楽しくスマートに進行していただきました。
 また当日は、雨の心配もありましたが、最後までサマーカーニバルを無事行う事ができました。
 最後になりましたが、夏の猛暑にも関わらず最後まで活動していただきましたサポートスタッフの皆様を始め、お手伝いいただいた皆様方に厚く御礼申し上げます。


サマーカーニバルの感想

株式会社ミズタニ
密井めぐみ

 今回、初めて金物団地サマーカーニバルに参加させて頂きました。小さい頃から東大阪に住んでいましたが、初めてこういうイベントがあるのを知りました。屋台などもたくさんでていて色々食べたり、小さい子供から大人まで参加できる企画もあったり、漫才などもあり楽しめる企画が盛りだくさんで楽しかったです。最後にはお楽しみの抽選会もあり、豪華賞品がたくさんありましたが、私は一等の炊飯器狙いで、当たりたくて抽選券を二十枚も購入しました。夫はビールが欲しいと言っていましたが当たらず、三等の美顔器と、最後にまさかの一等の炊飯器が当たりました。当たった瞬間みんなで絶叫しました?本当に当たるとは思っていなかったので嬉しかったです。大切に使います。ありがとうございました。皆が楽しめるイベントなどで東大阪市がどんどん盛り上がるといいなと思います。組合の方々、会社関係の皆様、本当にありがとうございました。


 
福利厚生委員会&サポートスタッフ

 
お子様企画

 
豊来家幸輝太神楽曲芸ショー

 
高橋理事長御挨拶・東大阪市野田市長御挨拶

 
大人企画

 
よしもとバラエティショー モンスターエンジン・ミキ

 
お楽しみ抽選会