NEWS

『新年のごあいさつ』

更新日:2017/01/11

理事長 髙橋 由紀子

 あけましておめでとうございます。
 組合員の皆様におかれましてはお健やかに新年をお迎えになられた事と存じます。旧年中は組合活動にいろいろとご協力を賜りまして本当にありがとうございました。深く深く御礼申し上げます。
 組合におきましても大きな事故もなく新年を皆様とご一緒に祝えることのありがたさを心より感謝致しております。
 さて、今年の大きな事業は何と言っても組合設立50周年記念事業です。
 金物団地は、昭和42年11月に日本初の企業団地として発足して以来、50年に渡り組合員皆様のご協力を頂きながら発展をして参りました。日本には、主な企業団地組合が約100ございます。
 その中でも、金物団地は同業種による希少な団地として、各理事のご尽力もあり福利厚生・広報渉外活動等において、一歩も二歩も進んでいる先進的な企業団地としての評価を行政機関初め、他の団地からも高く評価されています。
 今後50年の将来ビジョンとして、現状に甘んじることなく若い方また女性の人達が働きやすい「魅力のある金物団地」として発展し続けるよう全力を傾注して参ります。各委員会の理事の皆様、組合員の皆様には今年一年いろいろと御協力、御支援を心よりお願い申し上げます。
 何事もなく無事に一年を過ごすことの出来ますよう祈っております。

 

副理事長 水谷 良雄 理    事 飯田 隆夫
川嶋 信也 川面 俊一
理    事 田中 昴 清水 修
中村 紘 安田 誠
槌野 弘一 駒谷 昭人
榎本 博行 萩原 利央
藪本 光彦 監    事 山本 隆蔵
竹内 成介 吉野 泰史
梶村 正也