NEWS

サマーカーニバル ’2019

更新日:2019/09/04

金物団地サマーカーニバル開催

17:55 オープニング
18:00 吹奏楽演奏
18:25 お子様企画
18:45 バルーン キャサリン
19:20 高橋理事長御挨拶
東大阪市 野田市長 御挨拶
19:30 大人企画
20:00 よしもとバラエティショー
かつみ・さゆり
ツートライブ
20:35 お楽しみ抽選会
21:05 終了

 

 

 8月2日(金)に毎年恒例の金物団地サマーカーニバルが開催されました。今年は、「かつみ・さゆり」と「ツートライブ」の計2組によるお笑いLIVEや「キャサリン」のバルーンパフォーマー、大阪商業大学高等学校、東大阪大学敬愛高等学校、大阪府立城東工科高等学校による3校合同ブラスバンドによる演奏、毎年恒例の「お子様企画」、今年で3回目の大人企画として「缶飲料積み上げゲーム」を実施いたしました。更に、豪華な景品が当たることで大好評の「お楽しみ抽選会」を開催しました。また、東大阪市長 野田義和様のご挨拶も賜りました。
 司会は今年初めての長田和彦さんと、慣れ親しんだ森本順子さんにお願いし、楽しくスマートに進行していただきました。当日は熱中症等の心配もありましたが、日が暮れてからは、涼しい風が吹き、最後までサマーカーニバルを開催することができ、盛況のうちに終わりました。
 最後になりましたが、夏の猛暑にも関わらず最後まで活動していただきました福利担当理事・サポートスタッフの皆様を始め、お手伝い頂いた方々に厚く御礼申し上げます。


抽選会一等当選の感想

カワシマ盛工株式会社
岡村 健太郎

 今年もお楽しみ抽選会はラーメンかなと思っていたらなんと一等のテレビが当たりました。
 ありがとうございます。来年のオリンピックを大画面で見れるのを今から楽しみにしてます!