NEWS

新年互礼会 ’2020

更新日:2020/01/16


と き:令和2年1月6日(月)午後3時
ところ:金物団地会館 2階会議室
出席者:来賓ならびに組合員・幹部社員

概 況

 令和2年の新年互礼会は、1月6日午後3時より、来賓15名を始め組合員70名が参加して盛大に開催されました。定刻、事務局長の司会で進められ、”国歌斉唱”のあと髙橋理事長が新年のご挨拶を述べられ、続いて来賓の紹介があり、来賓を代表して下記の方から祝辞をいただきました。

衆議院議員 宗清 皇一 氏
東大阪市市長 野田 義和 氏

東大阪市副市長 川口 誠司 氏
東大阪市副市長 立花 静  氏
東大阪市副市長 山本 吉伸 氏

 続いて祝電のご披露が行われ、恒例により今年の当たり年である子生まれの組合員のご紹介がありました。

会社名 ご氏名
マツ六株式会社 松本 將(代理:東田 篤人)
山本包装資材株式会社 山本 隆蔵
鳥居金属興業株式会社 鳥居 新一郎(代理:森田 裕之)
(順不同敬称略)

 続いて、祝賀パーティとなり株式会社商工組合中央金庫 東大阪市店長の井戸辻 剛様が乾杯の音頭をとられて来賓ならびに組合員全員が和やかに歓談後、水谷副理事長の中締めで閉会しました。


当たり年の抱負

『抱負』

マツ六株式会社
松本 將

 新年明けましておめでとうございます。本年還暦を迎えさせて頂きました。暦が一巡する還暦は新たな生まれ変わりを意味しています。及ばずながら諸先輩より頂戴した機会をひとつ一つ丁寧につとめ、継承ばかりでなく新たなことにも挑戦し業界や社会に貢献出来るよう精進して参る所存です。古より鼠は大黒天の使いといわれ福の神です。今年が皆様にとって益々商売繁盛となりますよう祈念申し上げます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

『抱負』

山本包装資材株式会社
山本 隆蔵

 明けましておめでとうございます。
 私が会社に入社したのが昭和62年、以後30年以上になります。時の過ぎる早さを実感しています。そして今年還暦を迎え、改めて今まで支えていただいた皆様に感謝申し上げます。
 今年は東京オリンピックも行われます。若きアスリートの活躍を期待しつつ、自らも精進したいと思います。
 今後ともよろしくお願い申し上げます。

『抱負』

鳥居金属興業株式会社
鳥居 新一郎

 皆様、明けましておめでとうございます。
 昨年5月から「令和」という新しい年号に変わり、気が付けば今年はもうオリンピックイヤーです。
 私も4回目の年男となり、年月の経過する「スピード」は年々早く感じますが、我々もその「スピード」に負けぬ様に社員一丸となり、新たなチャレンジ、試行錯誤して追随する所存です。
 今年も宜しくお願いします。