NEWS

ワインの会

更新日:2016/03/11

20160101-0

平成28年2月13日(土曜日) 午後18時から
ホテル・ニューオータニ大阪18階 SAKURA

ワインの会

川喜金物株式会社
細木 万希子

 雨がしとしと降る中、目の前には大阪城が見えて最高のロケーションです。美味しいワインにお料理。嬉しく全ての料理をカメラに収めました。デザートがテーブルに運ばれるぐらいで、さあ、いよいよビンゴゲーム。
今年はなんと初めてお肉を当ててしまいました。何回か参加させていただいたのですが、まさか自分にこんな番が回ってくるとは思ってもなかったです。早速次の日にすき焼きでいただきまして大変美味しかったです。
最後にお世話をして頂きました皆様、本当にありがとうございました。幸せな時間でした。

『初めて当たった1等賞!!』

榎本金属株式会社
榎本 博行

 毎年、楽しみにしているワインの会のホテルでのディナー。
今年はホテルニューオータニ大阪の『SAKURA』のおいしいフレンチ、フランス産の白ワインとカリフォルニア産の赤ワインを戴きました。
そしてビンゴゲームが、また楽しみの1つです。
今年は一番早くリーチが掛かり、「縁起がいいなぁ」と思いつつ、反面、早いリーチは最後までビンゴにならないという常識。
ところが他のカードがなんとビンゴ!!
そして、さらなる抽選で初めての1等賞!!
他にも景品を戴き、充実した満足な1日で帰路につきました。
ちなみに、最初のリーチのカードはやはり最後までビンゴにならず。
“G-58”待ちのリーチが2枚もあり、終了。
来年は“G-58”でリベンジをしたいと思っています(笑)
最後になりましたが、お世話をして頂いた皆様に感謝を申し上げます。
有難うございます。

ワインの会の感想

株式会社クマモト
熊本 豊子

一年で一番寒い時期、二月に行われる金物団地の『美味しい食事とワインを楽しむ会』を毎年楽しみにしております。
今年も主人に連れて行ってもらい、ホテルニューオータニの美味しいフレンチを頂きながら、シャンパン、白ワイン、そして赤ワインとお酒も進み、久し振りにお会いする方とのお話も弾み、楽しい至極のひと時を過ごすことが出来ました。
最後に催されるビンゴゲーム(毎回素敵な景品を用意して頂いております)も、又楽しみの一つとなっておりますが、いつもお世話して頂く方々の演出が素晴らしく、当たらなかった時、当たった時、又当たった景品にも一喜一憂し、私も会場の皆さんも大盛り上がり。
今回はしゃぶしゃぶの肉が幸運にも当たりとってもラッキーでした。
また来年も楽しみにしておりますので宜しくお願いします。