NEWS

平成会だより 第31回総会

更新日:2019/12/02

下野金属株式会社
下野 穣

 先日、11月17日~11月18日の日程で淡路島にて平成会総会を行いました。
 初日はメディア等で話題となっている鳴門市の大塚国際美術館に行きました。
 館内の作品は全てレプリカですが、レプリカ故にその作品数とジャンルは古代から近現代まで多岐に渡っており全てを見終わった時には少々足が痛かったです。(笑)
 ただ頭上にまで描かれる圧倒的なスケールは迫力があり忘れられない思い出となりました。
 その後、淡路島まで戻り淡路島海上ホテルでの懇親会はお酒も入り普段では聞けない各社様の苦労話や組織の在り方等、大変貴重なお話を聞かせて頂き、有意義な時間を過ごすことができました。懇親会後は卓球やビリヤードで盛り上がり、多趣味なK社長はドラムを演奏され皆様の注目を集めてました。
 翌日は北淡の淡路カントリークラブでゴルフをプレーしましたが、海沿いのコースということもあり、常時10メートル前後の強風と未熟な腕のせいで散々なスコアだったのですが、一緒に回って頂いたカワシマ盛工の川嶋社長、イチネンMTMの尾合様、トップ工業の鈴木様の御三方にフォローして頂いたお陰で楽しくラウンドする事ができました。
 2日共天候にも恵まれ、会の皆様のご協力もありとても楽しく実りある総会となりました。

 

 

順位

氏名

会社名

NET

優勝

尾合 信哉

()イチネンMTM

86

準優勝

川嶋 宏

()川嶋

87

3位

髙森 昌夫

()昭栄

89