NEWS

第279回 金友会ゴルフコンペ

更新日:2019/01/10

太子カントリー倶楽部(大阪府)
※平成30年11月21(水)

順位 氏名 会社名 NET
優勝 前頭 正三 (株)前昌建設 62
2 田中 康夫 (株)田中康 66
3 川嶋 信也 (株)川嶋 68
4 乾 春雄 アイワ金属(株) 73
5 隅田 彰三 (株)隅田鋲螺製作所 74
6 島崎 公伯 大阪信用金庫 77
7 駒谷 昭人 (株)駒谷 78
8 水谷 良雄 (株)ミズタニ 79
9 仲 信太郎 三和金属(株) 85
10 西澤 栄治 太和黄銅(株) 87
11 柿木 宏次 事務局 90
NR 高橋 由紀子 大一鋼業(株) 105

※同NETの場合は、バンディ上位順となります


第279回 金友会ゴルフコンペ

株式会社前昌建設 前頭正三

 4年半の長い両肩鍵盤断裂の怪我からようやく完全復帰する事が出来ました。
 本当に元の体に戻るのか少し心配していましたが、ゴルフが出来るまでに回復しました。
 手術前先生に、私のストレス解消のゴルフがすぐ楽しめるように宜しくお願いしますと伝えたのですが、結局手術を3回も、この4年半で受けました。

 皆さんは私みたいなことはないと思いますが、最初の怪我がキャスター付のイスの上に乗って右肩から落ちてしまい、右肩鍵盤断裂11本。その後は順調に回復してホッとしていた矢先に、左肩鍵盤断裂。これも11本切れてしまいました。

 左肩の場合は右肩をかばい過ぎたあまり無理をしたのか、原因がハッキリ分かりません。

 東京まで行って手術するも失敗して、半年間で2回も左肩を手術する羽目になってしまいましたが、この度やっと復帰しました。
 いきなりたくさんのハンディを頂いて、ものすごく申し訳なかったのですが、隅田社長、駒谷社長、仲社長と一緒に楽しいラウンドを和気あいあいとさせていただき余計な力が抜け久々に優勝する事が出来ました。
 何だかんだ言っても優勝って本当に気持ちいいですね、ありがとうございました。

 これからも唯一の趣味のゴルフがいつまでも出来る様に、またいいスコアが出せるように、暇があればイメージトレーニングをしていますので、これが良い結果に繋がっていけばと思っています。

 金友会の皆様今年も色々ありがとうございました。


優勝

二位

三位