NEWS

金物団地サマーカーニバル 開催

更新日:2015/09/17

 

2015_poster

今年も8月7日(金)に金物団地サマーカーニバルが開催されました。今年は、皆様ご存知の「テツandトモ」や様々な道具を駆使して観客を笑顔にさせる「スマイルパフォーマーQちゃん」を始め、毎年恒例の「お子様企画」、場を非常に盛り上げていただいた「カラオケ大会」、華麗なダンスの「5HS(子供ダンスチーム)」、大人顔負けの演奏の「ブラスバンド演奏」を行いました。更に、豪華な景品が当たることで大好評の「お楽しみ抽選会」を開催しました。
司会は、林哲也さんと森順子さんにお願いし、楽しくスマートに進行していただきました。
また当日は、雨の心配もありましたが、最後までサマーカーニバルを開催することができ、盛況のうちに終わりました。
最後になりましたが、夏の猛暑にも関わらず最後まで活動していただきましたサポートスタッフの皆様を始め、お手伝い頂いた皆様方に厚く御礼申し上げます。


ついに当たりました!

井上定株式会社
髙松 德三

 サマーカーニバルお楽しみ抽選券の会社分20枚、当選番号確認担当として何年になるか・・・気がつけば十数年、以前は子会社分含めて抽選に臨んでいました。
抽選番号818番を聞いて驚き!手元に有るではありませんか!若手社員 田村正君にステージに上がってもらい、彼の強運のおかげで“じゃんけん”に勝利し、念願の海外旅行を手に入れることが出来ました。
わが社は2016年2月に創業80周年を迎えます。
記念式典の中で特別賞として社員の誰かにプレゼントすることになりました。
きっと記念式典が盛り上がることと思います。
節目の年に当選することが出来て本当にありがとうございました。


サマーカーニバルの感想

株式会社ミズタニ
森口 美由紀

今年も楽しみにしているサマーカーニバルが開催されました。
去年は雨が降り大変でしたが、今年は危ないながらも最後まで雨が降らず良かったです。
毎年ちびっ子ダンスや、カラオケ、漫才等色々な催しもので楽しませて頂いています。
中でも一番楽しみなのが、お楽しみ抽選会です!
毎年富くじは買うものの、上位の商品には届かないのですが、今年は特賞が当たりました!
周りのみんながヤッター!!と叫んでいる中、信じられず本当にびっくりしました!
じゃんけんで負け国内旅行になりましたが、それでも大感激です。
何か1年分の運を使ったように思えます。
暑い中活動して頂いた実行委員の皆様、サポートスタッフの皆様お疲れ様でした。
来年もまた楽しい企画楽しみにしています。


オープニング  5HS(子供ダンス)

 

お子様企画

 

理事長・野田市長のご挨拶

 

スマイルパーフォーマQちゃん

 

カラオケ大会

 

テツandトモ お笑いライブ

 

お楽しみ抽選会

 

 

終了