NEWS

金物団地サマーカーニバル 開催

更新日:2014/08/25

今年も8月8日(金)に金物団地サマーカーニバルが開催されました。今年は、テレビでも活躍している「テンダラー」と「女と男」やご好評の「ブラジルサンバ」を始め、新企画の「大人企画」や毎年恒例の「お子様企画」、華麗なダンスの「5HS(子供ダンスチーム)」を行いました。更に、豪華景品が当たる「お楽しみ抽選会」も開催し、非常に楽しんでいただける内容で開催させていただきました。
司会は、昨年と同じく桂三風さんと本村美緒さんにしていただき、息の合った掛け合いを見せていただきました。
しかし、当日は生憎の大雨で会場は一時中断し、急遽、組合会館の2階で再開いたしました。ご来場頂いた皆様にはご迷惑をお掛けし、お詫び申し上げます。来年は、より一層楽しんでいただけるよう委員・スタッフ一同頑張って参ります。
最後になりましたが、激しい雨にも関わらず最後まで活動していただきましたサポートスタッフの皆様を始め、お手伝い頂いた皆様方に厚く御礼申し上げます。

 

サマーカーニバル抽選会、特賞当選

藤井商事株式会社
天野繁夫

 8月8日(金)
今年も皆様が楽しみにしているサマーカーニバルが開催され、私も参加させて頂きました。
今年は10年ぶりに特賞が当たるかもと会社で皆に言って、抽選会に参加しました。
次々と当たりの番号が呼ばれていく中、今回ももうダメかな~、又末等のみかな~と思いながら最後まで抽選番号を聞いているとなんと真逆、自分自身でもビックリです。特賞の番号が呼ばれた時、本当にこんなことが有るのかと、本当に、本当にビックリしました。
当日は残念ながら、相手がその場に居ないので、後日事務局にてジャンケンをすることになり、ジャンケンに勝ち、本当に海外旅行を手にすることが出来ました。有難うございました。楽しく旅行に行きます。
最後に、楽しかったサマーカーニバルの企画運営をして頂いた福利厚生委員長を始め委員の方々、事務局の皆様、本当に有難うございました。実行委員の皆様、天気の悪い中、本当にお疲れ様でした。お礼申し上げます。


準備風景


子供企画


ダンス


大人企画

 


ご挨拶


サンバ


漫才


抽選会

 


後片付け